2019年5月5日日曜日

カムイと生きる上映会


おいしいお酒があれば幸せです。広報部長です。

富山市民プラザで開催中の「アート&ライブ 君にあう」を見てきました。
フクロウいっぱい!



フクロウは不苦労ですよ。
展示も凝ってていい感じでした。









写真撮る人間は楽よね。
素晴らしい芸術を切り取るだけで絵になるもの。

お目当ては「カムイと生きる」上映会。




豪快なカムイのオヤジさんです。
アイヌの伝統を何とかしたろうと頑張るオヤジさんのドキュメンタリー。
仏教の住職と神道の宮司のトークセッション付きでした。

終了後は、気心知れた人たちとご飯を。







〆は土曜限定でオープンしているイナバーさんへ。
楽しいお話を聞けた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿