2019年5月18日土曜日

称名滝で死にかけた


称名滝がオープンされました。
いかがお過ごしでしょう。広報部長です。
最近運動不足になりつつあります。動画作り始めてるのでその用意とかしているとどうしてもパソコンいじって1日が終わるという不毛な生活です。
体を動かさねば!
ということで、称名滝でも見てこようかと。偶然にも道が開けたばっかりなのですね。
15日の平日に訪れたのですが多くの方が来ておりました。

結果、道すがらで頭痛眩暈吐気動悸息切更年期障害により引き返す羽目に。
きっと高山病ですね。まちがいありません。


仕方がないので、遠くからチラッと撮って帰りました。
体力作りをしてからリベンジしたいと思います。


帰りにいつものヤギさんに会いに行きました。
お食事中。





3匹の子ヤギが生まれていました。


ほんとにのほほんと過ごした日だったなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿