2019年5月27日月曜日

称名滝リベンジ


称名滝で死にかけた広報部長がリベンジですよ。
なぜに称名滝で死にかけたのか?本当に腹の肉が原因なのか?
困ったときの神頼み。そうさ、前回は信心が足りてなかったのだ!


そんなわけで雄山神社に参拝ですよ。
立山行くなら寄らないとね。前回は忘れてた。きっとこれが原因。





か、、、かえるさーーーーーん!!!
諸行無常、南無。


参道の真ん中でお食事を終えた蛇様はそそくさと帰っていったのでした。


そして称名滝。今度こそ攻略してやるぜ。



攻略したぜ。
そもそも、そんなに難儀なところじゃないのになぁ。


今は水量がすごく多いので、滝つぼ付近はもはや雨。
涼しくてすてき。


め、、、めがねがぁぁぁぁ!!!
そんなわけで、ちゃんと称名滝まで行けるんだ!という意地とプライドをかけた広報部長のチャレンジは勝利で幕を下ろすのだった。

生きててよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿