2019年5月23日木曜日

常願寺公園散歩


称名滝で死にかけた広報部長です。こんにちわ
坂道を歩いただけで死を感じるこの体を改善するべく、散歩リハビリを積極的に行っています。
ただ散歩するのは飽きるのでスナップですよ。カメラウェイトの分お腹が引っ込むのも早くなるってもんです。(引っ込むとは言っていない)

上流に行って死にかけたので下流がリハビリによろしかろうと、常願寺公園を歩いてきました。5km程度ですけどね。


常願寺公園はお花がいっぱい。被写体には困らないよ。
というか、どこの原っぱだよってくらいボウボウ。草刈りとかしないからかな?

もっふぁー
我をあがめよ(誰?
白黒で遊んだりもするよ

地鉄常願寺駅とか作ればいいのに
なんか立山撮っちゃうよね
スナップ下手ですな。ドキュメントばっかり撮ってるからこうなる。
写真する人はカメラアイなるものがあるそうで。
特にスナップする人。何気に見える風景から写真にできるものを探す目だそうで。

写真はどれだけ余計なものを切り出せるかなんですよね。
そんな被写体をさっと探せる目が欲しい。
キレイな写真に騙されちゃいけませんよ。それはキレイなところだけを切り取ったものですからね。





0 件のコメント:

コメントを投稿