2019年3月14日木曜日

広報部長の仕事


新川神社のどべとは?

ってなもんで、ホームページの更新をしました。
どべの歴史について、考察や豊富な資料で分かりやすく解説しています。
解説本文・写真選定は宮司がやっていますので、広報部長は何もしていないのですが。

新川神社のHPは、HTML5をMicrosoft Expression Web 4でポチポチいじってます。


原始的
そもそも、ソフト自体が、マイクロソフトの古くなったから無料で公開するよーってやつを使っているんですね。無料は偉大なり。
なもんで、使い方もいまいち理解していないので、チェック機能があるテキストで作っているようなもんです。
元の形は出来ているものを受け継いだので、それで何とかなるんですね。
皆さんはどうやっているんでしょ?気になります。

現在は、FacebookとかのSNSもありますので、そんなに凝ったこともしなくてよいので楽ですよね。
ちなみに、新川神社のFacebookの中の人は宮司か広報部長のどちらかです。
ボキャブラリーの少ないのが広報部長です。宮司の様な語彙力をもちたい!

さて、もうすぐ4月ですよ。
春祭りですよ!






毎年、これだけは出なければと、朝から同行しております。
去年は3.3万歩だったようで。iphoneはちょっと少なく出るよね。

で、せっかくですのでいい絵で残したいよね。
そんなわけで。
ぽちっとな!


各販売店のカートに入れ続けて6か月以上。
ついにやってしもうた。

納期3週間という情報だったものが、1週間で出荷の目途がついたようで、目出度い。

そして、まだ終わらんよ!(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿