2019年7月25日木曜日

広報部長が広報に頑張る


職場が変わって、休日が微妙な広報部長です。こんにちは。
日曜と火曜が休日なのよねぇ。連休無いと寂しいね。


先日の日曜日は広報活動にいそしむ広報部長でした
午前中は最勝寺の撮影。施食会の法要がございまして、いそいそと写真をば。


お寺の撮影は大変だけども楽しいですよ。
被写体はいっぱいあるからねぇ。ちょっとムシムシしててへばってたけど。


そして午後からは新川神社でBBQ撮影に。
急いで行ったけど途中アクシデントもあり、乾杯も終わって始まってました。


今回は珍しく人ばっかり撮ってましたよ。
相変わらず自然体なところにこだわってますが。







なんか、連射設定のまま気づいてなくて撮影枚数が結構なことになっちゃってたけど
天気がいいと撮影も楽ですね。

ただまぁ、広報部長は暑いのが苦手で、しかもジメジメしていると能力80%ダウン(当社比)するんです。
もっとシャッターチャンスはあったんだろうけど、あまり動かなかったからなぁ。
後で見返して、これも撮っとけばよかったと後悔。
とはいえ、全然飲んでないし、食べてもないんだけど体調が悪くなってたので致し方なし。

で、なぜか左上奥歯の歯茎が激痛なんですな。
虫歯の痛みじゃなさそうだけど、我慢ならず歯医者に行ってみたら、虫歯ではない。
治療した歯の高さが悪いかもってことで調整してもらったけど、症状は悪化中。
まいっちんぐやすこ先生。

これはあれですよ、歯槽膿漏ですかね?
でも、歯医者さんが見た感じだとそうでもなさそうみたいだけど。
おかげでご飯もろくに食べれないんですよ。うがうが。
仕方ないので、アルコール消毒しときます。


そういえば、いい酒いっぱいあったけど、一滴も飲めなかった。残念無念。

0 件のコメント:

コメントを投稿