2019年7月19日金曜日

広報部長就職をするの巻


お疲れの広報部長です。こんにちわ。

先日、ついにニートを脱しまして働いております。
働くっていいね。

何やっているかというと、仕事を覚えるのに必死になっているだけです。

ところで皆さん、生涯学習ですよ。
働いていても、勉強することは大事です。仕事のスキルをアップして生産効率を上げましょう。
今の仕事よりも自部に合った仕事にスキルアップもできるかもしれません。
不安定な未来に不安を覚えたら、公務員を目指すのも手です。
もう引退した?それこそ、学習して第2の人生を満喫しましょう。

そんな皆様におすすめなのが、資格の学校TACですよ。
TAC富山校では、公務員試験や簿記、法律系資格など様々な資格取得に向けて学習環境を提案していますよ。
一流の講師陣のDVD講義を見ながら専用学習室で快適に勉強できます。
もちろん、自習にも使用できるので、誰にも邪魔されずに計画的な資格取得が可能です。
DVD講義ということは、都合のいい時間に学習できるということ。何かとお忙しい社会人にはうれしいですよね。
さぁ、みんなもTACで資格取得に向けて頑張ろうではありませんか!

資格の学校TAC富山校


何がいいたいかと申しますと、こういう仕事に就きました。
なかなかにキツイ仕事ですが、やりごたえだけは十分。
実際は専門学校の職員なんですが、お客様からは「先生」って呼ばれるんですね。
悪い気はしません。

あと、若者と話す機会があると、気分も若返ります。
今のところ、楽しく働いているのです。


学食が美味いのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿