2019年9月1日日曜日

雅音楽祭に行けなかった


こんにちわ広報部長です。
8月末から9月初ごろに雅音楽祭が開催されるんですよ。
毎年楽しみにしていたのですが今年は仕事のため行けませんでした。

新しい仕事になってから、こういうのが多くなってしまった。
辞めようかなぁ。。。。

と、いう訳にもいかず、悶々と過ごしています。
だれか土日と祭り他イベントの日は休んでいい会社で雇ってください。

そんな訳で、今年は嫁に機材を託し、動画を撮影してもらいました。
YOUTUBEの広報部長チャンネルにアップ済みなので、興味のある方はぜひ視聴とグッドボタンとチャンネル登録をよろしくお願いします。









今回はほどほどの編集にしておきましたよ。
なんだか、動画撮影は嫁のほうが上手に撮影しております。
編集時に音声レベルを整えたり、切ったりなんだとせずにとって出しそのまま使えるという。
広報部長を座を明け渡す日も近いのだろうか。。。

そして、いつにも増して最速アップですよ。
8月31日公演→9月1日アップ完了ですよ?

冒頭の写真は、前年と今年の雅音楽祭のDVDです。
広報部長お手製です。これもう売れるんじゃないかな?
闇取引で販売しようかな?って感じですよ、まったく。

今までにないくらい頑張りました。写真がないのがツラミですけど。

さて、次回のイベントは田んぼ学校ですよ。稲刈りですよ。
またもや土曜日のイベントで出席が危ういです。
と、いう訳で職場には有給申請ですよ。着任1か月で有給使うという恐ろしい新人がいるらしいよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿