2019年8月11日日曜日

お盆を満喫する決意をした広報部長

α9+FE70-200F2.8GM 1/125(f/5.6) ISO250

暑くてとろける広報部長です。こんにちわ

世間ではお盆に突入ですね。
広報部長もお盆休みに突入しました。ガッツリ休みを満喫するぜ!
そんな訳で小旅行を計画中です。今からかよ。

α9+FE70-200F2.8GM 1/125(f/8.0) ISO1000

広報部長はカエルを愛でる人であります。
爬虫類はかっこいいよ。
最近は田んぼも減って、カエルも減少している気がします。困ったもんだ。

α9+FE70-200F2.8GM 1/125(f/5.6) ISO400
爬虫類は好きですが、虫は大の苦手です。
セミとか絶滅してもいいと思っています。
あいつらは道端で死んだふりして近づくと襲ってきます。
セミファイナルアタックです。属性攻撃で精神に多大なるダメージを受けます。

絶滅してもいいと思っているけど、虫のいなくなった環境は住みにくいと思うので、やっぱり絶滅しないでほしいです。
葛藤です。

今日は久々に現像を進めてみました。
写真の現像はやらないと上手くならない気がしますので。

がっつりこんとトリミングして補正しました。
よくよく考えると、フォトコンとか出したことがないので、今後はそれも挑戦してみたいなぁ。
自分の実力ってよくわかんないんですよね。
いい写真が撮れてるようには思わないんですが、後で見返すとイイじゃんって思うこともあります。
実力の指標があったほうがイイかなとも思うので挑戦してみたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿