2020年5月3日日曜日

広報部長頑張る


広報部長の仕事はホームページの更新なのです。
こんにちは、燃え尽き症候群の広報部長です。

コロナウィルスなるものは終息がみえませんねぇ。
おかげで、公私ともに多忙を極めております。

さて、新川神社のホームページ更新依頼を頂いて早。。。何日だっけ、、、
やっと更新できました。
ヤッタゼ

https://niikawajinjya.com/

実質24時間以上かけて更新してます。素人にしては頑張ってると思ってます。
誰も褒めないので自分で褒めておきます。エライ!
こんな時期なので、ホームページ見に来る人に楽しんでもらえるといいな。

話は変わって最近のスマホのカメラすごいですね。
ホームページに使う写真程度ならスマホのほうがきれいに撮れちゃうんだもの。
広報部長のレンズ交換式カメラの需要がなくなる日がくるのではと戦々恐々としております。
写真はセンスが大事で機材はそこまで重要じゃないなと実感する毎日。





さて、古事記の動画の制作もしておりますが、なかなか進みません。
先日までおうちのリフォームをやっておりまして、家の中もまだ片付いてない状況。

なんかあれですね、天気もいいし、ドライブに行きたい気分。
現実逃避というやつです。


0 件のコメント:

コメントを投稿