2020年5月23日土曜日

結婚式を撮る



ちょっと見ないうちにブログ編集画面のデザインが変わって戸惑う広報部長です。
こんにちわ。

グーグルってこういうところあるよね。アップルもだけど。やめてほしい。


カメラとかやっていると結婚式の撮影依頼があったりします。
式場側の記録写真としての撮影だと気が楽ですけど、新郎新婦の結婚式撮影となると緊張感が増します。
当社比100倍くらい。


何が難しいかって、失敗が一切許されないという緊張感がありますよね。
式全体の一瞬すべてがショットの対象なわけで、それをベストなアングルから写さねばならない訳で。


頑張ったおかげでとりあえず新郎新婦には喜んでもらえました。
でもまぁ、2度とやりたくはないかな?

結婚式はカメラ2台体制でいきました。プロっぽい!
α9をレンタルして24-70と70-200で。
すごい楽ですね。副作用としてカメラ追加で欲しくなりました。


レンタルしたのはパンダスタジオレンタルさん。
申し込みも簡単で、返却も簡単。機材もすごくきれいだったのでした。
こんなに簡単なら積極的に利用したいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿