2020年4月20日月曜日

瞬間停電の恐怖


こんにちわ
広報部長です。

重い腰がわずかに上がり、ホームページの更新などの準備もしつつ、動画の制作をしていたところ、瞬停でパソコンダウン。再起動。3時間を返せ。

ソフトの自動バックアップがうまく動いてないらしく、ほぼ作業前の状態に戻りました。
これもすべてコロナのせい。


コロナのせいといえば、春祭りが随所で中止ですね。
このために日々頑張っているのに。
新川神社の春祭りは関係者のみで行いました。
今年は令和記念事業として令和駐車場と榊の引っ越し、橘と桜の植樹が行われました。





そして疫神斎のお札。
新川神社のホームページで御朱印をダウンロード配布していますが、こちらはちゃんと神璽印を押してあるお札です。


御利益満点。



新川神社とその周辺にはのぼり旗も設置。


完全防護で今日も頑張りましょうかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿