2020年4月7日火曜日

広報部長やる気充填中


なんだか色々疲れ気味の広報部長です。こんにちわ。
いつも疲れてるな。

色々なものの締め切りに追われ、意気消沈。
こんな時はどうなるのか?
そう、逃避行動です。

やらなくてはいけないことを忘れて、やらなくてもいいことに没頭するのです。
ってわけで、イラストレーターの使い方を学習し始めた広報部長。
手始めにドベを書いてみました。
ちょちょっと元絵を線画データにして、イラストレーターでオブジェクト化してちまちまっと補正して色付けて出来上がり。
手抜きしたにしてはいい感じ。自画自賛。










今日も神社で写真撮ってたり。
しかし、いい加減にいろいろやらないといかんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿