2019年10月8日火曜日

お宮で飲もう会#29


お宮で飲もう会に人生を懸けている広報部長です。こんにちわ。


恒例のお宮で飲もう会も29回目を数えます。
今回は宮司が新庄の歴史を熱く語るという。知られざる新庄の歴史が今ここに明かされた訳です。
飲もう会でやるには勿体ないくらいの講演。見といたほうがいいよ。


今回の動画は2カメラで会場の雰囲気と講演内容がわかるようにしましたよ。
講演記録で商売できるんじゃないかしら?独立しようかしら?




今回は絶品の日本酒「勝駒特別大吟醸」「羽根屋PROTOTYPE」「羽根屋特吟限定specialblend」が提供。3000円で飲み放題(早い者勝ち)。
さらに、2019年仕込みの新川神社梅酒も登場。この梅酒が格別なうまさ。
そのほか、ワイン・ウィスキー・ウォッカ・テキーラ等々、何でもありますな。
ここは酒屋か?それとも天国か?

きっと高天原でしょう。
若鷹会主催ですが、一般ピープルもウェルカムなこの企画。
次回は12月に注連縄(しめなわ)講習をセットにして行いますよ。
新川神社は地鉄東新庄駅から徒歩1分の好立地。終電にだけ注意しよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿