2020年7月24日金曜日

広報部長の近況あれこれそれこれ



こんにちわ広報部長です。
相変わらずダレてます。なんだか忙しいんだ。


先日、施食会ってことで最勝寺にお邪魔しておりました。
蓮の花が咲いてましたよ。タイミングイイね。


なかなか見れないですよね。蓮の花。


施食会とは、餓鬼に施しをする日ということらしいですな。
詳しくは知らないんだけど。




お寺ってみるのもが多くて面白いです。
良くも悪くも華やかですし。

先日、知り合いが蕎麦屋を始めたというので食べてまいりました。
二口町にあります、オリンバ。超絶ジャンクなメニューにしたらニンニク臭で大変な目にあいました。
その後に西武跡地に出来たというSOGAWA BASEへ。
みっちゃん餃子は閉まってました。残念。
BREWMINさんでビール三昧。変わり種ビールもあっていい感じ。でした。






最近はひたすら仕事をして、暇があれば笙を吹く毎日。
笛吹くのも体力使いますね。くたくたです。

とはいえ、くたくたしていられないのでダラダラ頑張る。だらんばる。

0 件のコメント:

コメントを投稿